人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
Portable pouch
2009年 11月 03日 |
昨日、今日と寒いですねー。
昨日の朝も、半そで半ズボンの体操服で出掛けようとしたreoをさすがに呼び止めました。
「10月中はいいけど(いいのか??)もう11月やで。何か上に着て行って!服がないのかと思われるわ!!」と言い聞かせ、しぶしぶパーカーを羽織って行ったReo。
そして、これまた半そでにランドセルを背負ったyouが出てきました。。。
「太陽出てるやん!」と不服そうでしたが、なんとか長袖に着替えさせてました。
昼を過ぎても寒かったけど、案の定半そでで帰ってきたReo。寒くないのかなぁ・・・

この前のオーダーのミニバックの作り直し。
今回はsnowwingさんのPortable pouchのパターンで。
Portable pouch_e0065794_8515867.jpg

これは作るの初めてかな??
想像より小さくて、お財布は入らないです><
両方見せて選んでもらおうと思ったら、両方お買い上げくださいました。
いつもありがとうございます。
あと、オーダーバックが5つ、がんばりますよー。
by mamamade | 2009-11-03 08:53 | komono |
<< 風邪ひきました>< PageTop レース!レース! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon