人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
ふくふく週間 5日目
2009年 10月 14日 |
ふくふく週間、あと半分になっちゃいましたねー。
お休みの日は、夜中の12時越えたらすぐにupができたのだけど、平日はムリです。。。

うちのダンナさん、だいたい12時前後の電車で帰ってくるので、駅まで迎えに行って、食事の準備をして片付けたら、この時間になってしまいます(T^T)
みんなで同じような時間にアップしてコメント入れて、チャットみたいで楽しかったんだけど。。。残念。。

今日のふくふく。
ふくふく週間 5日目_e0065794_1432211.jpg

先日生地と雑貨のお店 PERURUさんで買った、これつけました。

これは、ポーチが出来上がってから位置を見ながら手で縫いつけられるのでいい感じ♪
メール便80円で送ってもらえるのも魅力的。また買ってしまいそう。

上の写真、気がつきました???
わかりにくいですけど、口布を縫い付けるとき、テープを一緒に縫い付けてあります。
ふくふく週間 5日目_e0065794_15203.jpg

そこへカラビナをつけました。こうすればチョークバックですね♪
by mamamade | 2009-10-14 01:53 | komono |
<< ふくふく週間 6日目 PageTop ふくふく週間 4日目 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon