人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
キャロルバック ラスト~~
2009年 08月 30日 |
やっと最後の5つ目が完成しました。
だんだんネタ切れになってきて、同じような感じになってきてますが、黒系です。
キャロルバック ラスト~~_e0065794_9125670.jpg

裏側。
キャロルバック ラスト~~_e0065794_9133198.jpg

小さなハギレを使いたかったので、今までのとちょっとだけパッチの大きさが違ってます。
これも、チェックとドットは生地と雑貨のお店 PERURUさんのカットクロスセットチェック&ドットブラックトを使用しました。

今見に行ってみたら、
カットセット ネイビーが仲間入りしてました。気になる~。

これでキャロルのオーダーは終了~。

夏休みも終わって、ひさしぶりに布を買いました。
昨日、届いたんだけど、色を間違えて注文しちゃってました><
それも2.5mも。。。。
気を取り直して、欲しかった色を注文しようと思ったら売り切れ~!もうショック死しそうでした。
なかなか立ち直れませんが、まだオーダーバックがあるので、がんばります・・・・
by mamamade | 2009-08-30 09:18 | bag |
<< アーチ型ファスナーBag PageTop キャロルバック よっつめ~ &... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon