人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
今月のパン教室♪
2009年 07月 23日 |
今月はじめにあったパン教室、またまたアップが遅くなりました。

1つ目はミルヒブロート。
コンデンスミルクや生クリームがはいったパンです。
パウンド型で焼いているので、小さめ。
厚めにきって、バターを乗せて食べると最高です♪
今月のパン教室♪_e0065794_113388.jpg

もうひとつは、ライブレッド。
ライ麦粉がはいっていて香ばしい~。レーズンもたっぷりはいっています。
今回は甘いパンがないので、子供たちは食べないだろうと思っていたのに、ライブレッドは人気でした。
スライスして、何もつけずに食べたので、あっという間になくなりました^^
今月のパン教室♪_e0065794_11333513.jpg


明日は、Youのピアノの発表会。夜は小学校の役員会。
明後日は、子供会のバス旅行。こちらも役員をしてるので、朝早くから夕方まで。
そして、日曜からは、夏休み恒例のキャンプへ出掛けます。
すべてに準備が必要なので、ものすごーく忙しいです。。。。
これが今月最後の更新になるかもしれません。

キャンプは8月1日に帰ってくる予定です。(いつものことですが、キャンプ場は3日分しか予約してないので、あくまで予定です)

楽しんできます~♪
<< ただいま~♪ PageTop ひっさしぶりの子供服 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon