人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
こやぎ~~ず
2009年 06月 25日 |
こやぎちゃんシリーズ。もったいなくてあんまり使ってなかったのですが、使わない方がもったいないですよねー。
わかってはいるんですけどね。

最近お気に入りの Rikoさんのポーチを作りました。
こやぎ~~ず_e0065794_21353188.jpg

内側を写真に撮るのを忘れましたが、ルシアンのカラフルなドット生地を使っています^^

先日、Naiが3歳になり通っている育児サークルでお誕生会をしていただきました。
はずかしがりのNaiにとっては、みんなの前に出るなんてすごく大変なこと。
がんばって、名前を呼ばれたときに手を上げることはできたのだけど、あとは私にひっついたまま、顔を上げることもできず。。。
結局、記念写真も撮れませんでした。

無理に写真を撮ろうとしたり、みんなの方を向かせようとしたりしたので、かなりのストレスだったのでしょう。
家に帰ってから、グズグズ。。。あんまりグズグズ言わない子なんですけどね。

どこに行くにも手をつないででないと行けないし。。。。
家では、ものすごく元気なんですけどねー。こんなことで来年から幼稚園に行けるんでしょうか。。。心配です。
by mamamade | 2009-06-25 21:36 | komono |
<< お弁当トート PageTop 麻ひものミニバック♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon