人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaMade

mamamade.exblog.jp
by mamamade
 
Top
<
グラニー祭り 第2弾
2009年 04月 29日 |
いつものA4が入る横長グラニーより少し大きめのグラニーバックというオーダーだったので、初めてのパターンで作ってみました。
グラニー祭り 第2弾_e0065794_054711.jpg

型紙の段階ではいつものより大きめだったのですが、タックがたくさんとってあるので、出来上がってみると、あれ??小さい^^;、、、
パターンは大きかったので、こっちの方が荷物はたくさん入ると思うんですけど。
実際見てもらって小さいようなら、また大きめで作ればいいっか~~。
おそろいで別の生地でもオーダーしていただいているので、もう1個作ります。

今回使った生地はこちら。

★Very Cotton★かわいいパッチ柄
大好きなVery Cottonの生地。ボーダーより落ち着いた感じなので、大人もOKかな^^
by mamamade | 2009-04-29 00:04 | bag |
<< グラニー祭り 第3弾 PageTop グラニー祭り >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon